Deco’s Pickles も並びます

ピクルス01

ピクルス02

12月1日(日)のイベントに並ぶDeco’s Picklesです。

今回は、冬ということで旬のカリフラワーを中心に
セロリ、キュウリ、ミョウガ、ニンジン、パプリカ(赤)、パプリカ(黄)、ニンニクが入りました。

これからどんどんと香りと味がなじんで
1か月くらい長持ちします。

我が家では、お酒のおつまみにチーズやナッツが並びますが、
すこしお腹がぷっくり気味になってきた主人の身体を
気遣いするべく、
お野菜のピクルスを常備していています。

お酢は、疲れた身体をとっても癒してくれるはず。
そして、サッパリとした清涼感。

でも、酸っぱくなくて、我が家の子供もポリポリっと
ついつい食べ過ぎてしまいます。

今日は、お弁当にちょっぴり色が寂しかったので
ピクルスを投入!!

う~ん、手抜きなのに美味しそうに見えます。
ピクルスの色鮮やかな色は魔法のようですね。

イベントの詳細はアトリエ風雅さんのホームページに掲載しています。

=今回の出展一覧=
☆クリスマス陶器(アトリエ風雅)
☆クリスマスリース(フラコッタデコ)
☆クリスマスプリザ(Floral studio Lucas)
☆地元で大人気のお菓子(ブーランジェリー・コチュウ)
☆風味豊かなスモーク(Tomo’s smoke)
☆子供も食べられるスパイス&ハーブピクルス(Deco‘s pickles)

12月1日 9時~17時です。お楽しみに!!