明日、アトリエ風雅さんで1Day Shopやります

こんにちは。フラコッタデコです。

いよいよ今週末に、アトリエ風雅さんで1Day Shop開催です。

昨年のクリスマス陶器もあっという間に完売してしまったファンが多いイベントです。
今年は、新しい年を迎えるための準備として
来年の干支の午の陶器が並ぶそうです。

ちょっと制作途中の現場をお邪魔したのですが、
とっても愛らしい表情の午たちが並んでいました。

玄関やトイレのちょっとしたスペースにおいても
いいですね。

そして、箸置きにもなる小さな午もあるそうです。

詳しくはこちらのブログに掲載されていますよ。

うちは、主人が戌年で、子供が辰と鼠。
それぞれの置物を一つ一つ揃えています。
でも、主人の顔が午に似ているので、
戌ではなく午を紛れ込ませようかと(笑)

家族の顔を思い出しながら、一つ一つ揃えていくのが
1年に1回の楽しみです。

イベントは、明日9時からです。
どうぞ、お楽しみに!

※ 年末の水引リースですが2420円のものが残1になりました。
  ありがとうございます!