ピンク×バイオレットのお色直しブーケ 明治記念館さまへ

20140608_s

昨日、明治記念館さまで挙式・披露宴をされた
新郎・新婦さまへお作りさせていただきました
お色直しブーケです。

挙式は和装とのことで、
お色直しはガラリとイメージを変えて
ラウンド型の茎みせブーケをお作りしました。

ベージュピンクの落ち着いた色味と、
バイオレットへのグラデーションをつけながら
ラウンドブーケ。
濃い色のダリアを入れてお作りしました。
茎みせのブーケなので、しばらくお家に飾って
ウェディングの余韻を楽しんでいただけます。

そして、ヘッドドレスは
アンティークピンクのブーケとお揃いの中輪花をおとどけしました。

昨日もあいにくの雨でしたが、
きっと、雫が滴った新緑のもと、
温かい雰囲気のウェディングパーティーだったのではないかと思います。

ヘッドドレスは、残念ながら
写真を撮影できませんでした。(涙)
う~ん、残念です。新婦様、もしももしも、ブログをご覧になっていたら、
当日のお写真をいただけると嬉しいです☆

6月になり、沢山のご依頼をいただいております。
ありがとうございます。
打ち合わせの時の新婦様・新郎様のお顔を思い出しながら、
一つ一つ丁寧にお作りしております。

これから、ウェディングをご予定の方、
楽しみになさっていてくださいね。

フラコッタデコ