6月28日(土)15:30~お店オープンです

20140617

ジューンブライド。

沢山の新郎・新婦様にお花をお届けできる6月。

お花屋さんの楽しみは、他のお仕事に比べて
「季節」「時期」をたっぷりと楽しめるということかと
思います。

お花が時期によって旬が違うのはもちろんですが、
時期によって、頼まれるお花の用途やスタイルがガラリと変わる。

3月になれば、卒園のお花。卒業のお花。
4月になれば、入学・転職・就任祝いのお花。
5月になれば、母の日。
6月になれば、ウェディング。

季節ごとに移り変わるお花を見て、
「やっと会えたね。」「もう、そんな季節になったんだね」と
声をかけたくなります。

そして、同時に6月になれば
「結婚おめでとー」「お幸せに」と沢山声をかけています。

さて、表題の6月28日(土)ですが、
ウェディングの外部活けこみが重なっておりまして、
お店は15:30~オープンです。
ご迷惑をおかけします。よろしくお願いします。

そして、ウェディングでお問い合わせをいただいている皆様。
ウェディング打ち合わせが重なっておりまして、
なかなかご提案できる日程・時間が少なく
申し訳ございません。
直前に迫っている方には、とくに不安に感じられるかと思います。
できるだけ時間を調整しまして、お打ち合わせをさせていただきたいと
思っています。どうぞよろしくお願い致します。