さっぱりカット

20140627_04s

夏が近づき、庭のグリーンたちが
にょきにょきっ と葉や枝を伸ばしました。

いつも写真撮影する場所がだいぶ暗くなっていたので
さっぱりと散髪。

入口の葉もすいて、光が気持ち良い程度にさす
店頭になりました。

お店の木の散髪もしたので、
今度は自宅のお庭の木とベランダのお花の散髪をしようかな~。

とくにウィンターコスモス、セージが伸び放題です。
秋~冬にかけて綺麗なお花を咲かせてほしいので、
可愛そうだけど、綺麗に切り戻しです。

切り戻しの時期は、6月末~7月中旬くらいがベストです。

お庭を見まわしてみてください。
グングンと成長をしたグリーンがあるようであれば
今、お手入れの時期ですよ~!

今日は、ウェディングのため15:30~オープンです。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。