敬老の日 親子イベント開催します

keirou-banner

9月15日。
ちょっと先で、イメージがつかないと思いますが、
9月15日(敬老の日)前日の
9月14日(日)に
親子のイベント
を久しぶりに開催します。

内容は、親子一緒に秋の実や枝を使った
アレンジメントを作ります。

keirou_01

器は、カゴを使って制作をします。
開催が前日にしたわけは、
遠方にいらっしゃる、おじいちゃまやおばあちゃまへは
配送をして当日到着ができるように、と思って。

制作をしたものは、ラッピングをして、
配送OKです(配送代別途かかります)

もちろん、お近くの場合は、そのままプレゼントしても良いですね。

杉並子育て応援券も使えます。

毎年、敬老の日は逃してしまったり、
プレゼントに頭を悩ましたり・・・。

今年は、親子で気持ちを込めて作った
お花を贈ってみましょう~!!

最大5組の限定です。
阿佐ヶ谷駅より徒歩5分のフラコッタデコで行います。

詳細は、「おじいちゃん、おばあちゃんへ花を贈ろう。親子で敬老の日アレンジメント作り」をご覧ください。