運動の秋。テニス いいね!

今日は、9/23 秋分の日。
週末、土日で月曜日は仕事だったけれど、またお休み。なんだか嬉しい気分ですね。

月曜日に夜が、また金曜日の夜みたいな感覚な方も多いのでは??

140920a01-01

140920a01-02

先週末に、品川の高輪プリンスホテルでテニスをしてきました。
学生の頃、新横浜にあったプリンスホテルテニスクラブで働いていたので、
高輪プリンスホテルのフロントに飾ってあるコーチの写真をみて
懐かしい面々もあり・・・。いや~、なんだか学生時代を思い出しました。

瞬発力が必要なテニスなので、もう後半は足がもつれてしまって
自分で自分の足を踏んで転びそうになってしまったけれど、
思いっきり打ったボールが想ったようにコートに入る快感はたまりません。

先日は、錦織くんの影響か、大人から「テニススクール はじめてクラス」に
入会している方を多く見かけました。
大人からでも、無理なく楽しく始められるテニス。出会いがあるテニス。

スタッフにも勧めて、フラコッタチームでテニスも出来たら
楽しいだろうな~と思います。