秋色紫陽花のリースが綺麗

一年に一回のこの時期を見逃すな~!

20141015-02

リースをドアに飾りたくなる時期。
散歩をしていて、ドアリースが飾っていると
玄関まで気を使ったお家。
きっとお部屋もステキなんだろうな~なんて妄想。

フラワー女子が通うフラコッタデコでは、今年は全クラスでリース作りを楽しんでます。
クラスのレベルによって、土台から作るクラスもあれば、
秋色紫陽花を使ったリースを作るクラスなど様々。

今年もたっぷり秋色紫陽花を入荷しましたよ~。

20141015-01

ベーシッククラスのリース作りの講評中。
ポイントは「立体感」。
この立体感の出し方ができるとワンランクアップ。
輪っかの奥までもお世話してあげてくださいね。


久しぶりに体験レッスンをブログでご案内。

top_link_lesson

11月に体験レッスンをします。
秋の花を使ったブーケ作り。
ブーケ作りのコツとラッピングの方法を体験レッスンでは
少人数でやっていきます。
どうぞ、お待ちしています。