黄色のアレンジ、赤色のアレンジ

20150610-01

こちらは、個展へのお祝いのお花。
お届けをしたとき、「え!!嬉しい!!」と
お顔がパっとヒマワリのように明るい笑顔に。
個展には、沢山のお客様がいらっしゃっていて、にぎわっていました。
黄色をメインとしたアレンジ。今が旬の「ヒマワリ」があってこそです。

20150610-02

こちらは、赤をメインに。還暦御祝いのお花として・・・。
最近は、赤い「ちゃんちゃんこ」はではなく「赤」にちなんだものを
お渡しするケースが多いです。
還暦は、ひとつの節目として、大切な年。きっといろいろな想いが
重なった一日だったことだと思います。

今日は朝10時~レッスン。
本日は、花材選択の日なので
お花を自由に選んでもらい、テーマに沿って作ります。
素敵な作品を見るのが楽しみです。

7月まで体験レッスンをやっています。6月下旬の体験日程をオープンしました。
top_link_lesson