6月のカラーとニューフェイス

6月のお花は、グリーンとホワイトのナチュラルカラー。

じつは、旬の花はグリーンやホワイトの色が多いので、
フラコッタデコだけではなく、近くの花屋さんも似たような色のお花が多く
並んでいます。

20150622-02

定期活けこみのお花も、爽やかな色合いが多くなってくる梅雨の時期ですが、
また夏になるにつれて
赤や黄色の元気色が増えてきます。

20150622-01

こういう時期は、思い切りホワイト×グリーンだけの
上品なブーケもステキだと思います。

7月スタートで、スクール入会が増えています。
入会する時には、必ず体験レッスンを受けていただいているのですが、
初めてとは思えないほど上手な方がいて驚きます。
お花に興味を持っていらっしゃる方って、やっていなくても
色合いやデザインにもともと感度が高いのでしょう。

スクールの近くにお住まいの方が多かったので、
仲良くなって、良い出会いの場になって欲しいです。
今度、初めての方が多いクラスでは、ちょっとした自己紹介タイムをつくろうかな。
講師からも、自己紹介してお互いに楽しいスクールにしていきたいです。
top_link_lesson