9/19~9/20開催のイベントご案内です

eventsite-top

シルバーウィーク前半の9/19(土)~9/20(日)にイベントを開催します。
テーマは「温もりの器と花のある暮らし~秋のはじまり~」です。
毎年恒例の、アトリエ風雅さんとのコラボイベントです。

フラコッタデコとしては、せっかくイベントをやるのであれば、
沢山の人に楽しんでもらいたいので「お花見」をメインに企画をしています。

店内入口を入ったところに、22名のフラワーデザイナー渾身の作品が
ズラリと並びます。
どれも同じテーマで作っているのですが、作品の表現や使う花、花器はみな違います。
一番欲しいな~と思う作品、
もらったら嬉しいなぁ~と思う作品に投票をしてくださいね。

スクールスペースでは、フラワーカフェをします。
お花に囲まれたカフェで美味しいスィーツとお茶をどうぞ。
お茶は、満足していただきたいから「ポット」で出します。
ゆったりと楽しい時間を過ごしてくださいね。

フラワーカフェの食器や、装花の花器は
コラボをしているアトリエ風雅さんのもの。
大量生産された器ではなく、1つ1つ温もりが感じられる器に
表情がみな違うお花を、個性を生かした活け方で
イキイキと飾ります。

細かい内容は、フラコッタデコのホームページ
掲載しています。