2016母の日ご注文ありがとうございました

母の日のご注文をたくさんいただきまして、
今年もありがとうございました。

全国のお母様へ、たくさんのお花を届けることができました。
お礼のメールも沢山いただきました。
無事に届いたかな??と毎年到着日前日はソワソワするので、
沢山のお礼のメールをいただけると、とても安心します。
そして、嬉しいものですね。

今年は、DMもメールも一切しなくて、
ホームページ、フェイスブックでの告知だけ。
それなのに、フラコッタデコを思い出してくれて
ご注文をくださった皆様、本当にありがとうございました。

一部になりますが、どのようなお花をお届けをしたのか
アップしますね。

2016 母の日コレクション !!

0401_s

050702_s

1901_s

0901_s

0602_s

0702_s

yatabesama02_s

0301_s