開けてビックリ!!

いつもお世話になっているスィーツのNさんが
本日のスクールにお菓子を持ってきてくれました。
スイーツと一緒に、ランチを差し入れてくれてビックリ!!!

20160510-01_s

最初、シフォンケーキに見えて、
トップを見るとバラの模様が・・・。
お花に関係する模様をつけてくれたのですね。
嬉しい☆☆

20160510-02_s

中をパカっと開けてみると、
綺麗に等分されたパンが。
いや~すごい!

20160510-03_s

丁寧に丁寧に・・・・。
昔、「お持たせ」の本を買ったことがあって、
そこに角切りパンを開くとサンドイッチが入っているページを見たことがありましたが、
まさか、本に載っていたようなプレゼントをいただけるとは!!

ケーキのように見えて、サンドイッチというギャップも
ビックリしました。

20160510-04_s

お皿に盛りつけて、サンドイッチをいただきました。
3層のパンの中にたっぷりのタマゴとハムが入っていて
ボリュームたっぷり。美味しいし、手作りの優しい味がキュンとしました。

ピクニックに行ったときに、このような素敵なサンドイッチを料理をして
持っていけたらどんなに嬉しいでしょう。
周りのパンもカリカリに焼けていて、食べるのがもったいないです。
バラの模様も崩してしまうのがもったいない。

スタッフでおいしくおいしくいただきました☆
ごちそう様でした。

いつか、夜のレッスン生のために
サンドイッチをお願いしたいな~☆☆