母の日ワンデーレッスン 残席3です

母の日のワンデーレッスン

母の日のワンデーレッスン 残席3になりました

ゴールデンウィークが終わりましたね。皆さんはいかがお過ごしでしたか??
私は、青梅までハイキングへ。
電車で1時間も行くと、新緑生い茂る山へあっという間。
ゆったりとしたハイキングでしたが、1時間も歩くと汗ばみ気持ち良い時間を過ごしました。
なんといっても、同じ東京なのに空気が違う!
大きく深呼吸をして、美味しい空気をいっぱい感じてきました。

ゴールデンウィークが終わると、そうです。
母の日ーーー。準備はお済ですか?

ビタミンカラーのアレンジメントを作ります

ビタミンカラーアレンジメント

ビビッドなビタミンカラーというよりも、ナチュラルに近いビタミンカラー。
フラコッタデコにお越しになった方はご存知のとおり、お店の入口は今、白いバラとクレマチスが咲いています。
中に入ると、グリーンのお庭。
どうしても、パキっとした色使いではなく、お店自体がナチュラル。
なので、アレンジメントも花束もグリーンが入ります。

ビタミンカラーのアレンジメントをワンデーレッスンで制作します。
始めてアレンジメントを作る方も大歓迎!デモンストレーションを最初に作りますので、まずは作り方・順序をチェックしてみてください。
ハサミも当店でお貸出しします。ご安心くださいね。

スイーツ付きです

実は、アレンジメントを作ったあとは。達成感のような清々しい気持ちにもなる一方で、疲れも・・・。
ですから、お茶とスイーツをご用意しています。
制作をした作品はお持ち帰りもいただけますし、当店からヤマト運輸を使って発送も承っております。
今年の母の日は、ぜひ手作りのお品をプレゼントをしてみてください。
「喜ぶ顔を思い浮かべながら作る」なかなかこのような機会は少ないと思いますよ!
お待ちしています!


【詳しくはコチラをクリックしてください】