散歩の達人7月号に掲載をされました

  • 散歩の達人7月号に掲載をされました

    散歩の達人 2018.7月号掲載

    「散歩の達人2018.7月号」巻頭特集の「中野・高円寺・阿佐ヶ谷」でフラコッタデコのお店が紹介されました。

    実は、散歩の達人には10年前、二人でお店を始めた頃に一度取材をしていただきました。
    そして、今年10年目の節目の年。
    そのような年にお声をかけていただけてとっても嬉しかったです。

    店内の撮影かと思っていたのですが、急きょ人物をいれての撮影と変更になりました。姉妹で写るのも本当に久しぶり。緊張しながらも和やかな雰囲気で店舗入り口に立ちました。
  • 他に紹介されているお店がおもしろい

    地元阿佐ヶ谷に長く住んでいますが、今回の特集で取り上げられているお店は知らないお店も多かったです。お昼はほとんど外食なので、阿佐ヶ谷の北口から南口まで網羅をしているつもりでしたが、まだまだ知らないお店が沢山ありました。

    フェイスブックで「阿佐ヶ谷ファンクラブ」というコミュニティーに登録していまして、最新の情報は入手しているつもりでしたが、まだまだですね。(笑)

    隣の高円寺の特集も同様です。昔10年くらい高円寺に住んでいましたが、やはり紹介されているお店も面白い切り口。ディープな高円寺を楽しむことができる特集ですよ。

SHOP