今週末の店頭には色鮮やかなバラが並んでいます。

  • 今週末の店頭は色鮮やかなバラがいっぱい。

    今週末の店頭には色鮮やかなバラが並んでいます。
    今週末の店頭には様々な品種のバラがいっぱい。色目もピンク系が多いので「いつものフラデコ」の雰囲気をご存知の方はちょっと意外に思われるかもしれませんね。
  • ピンクのバラに合わせて。

    今週末の店頭には色鮮やかなバラが並んでいます。
    ピンクのバラに合わせて、ストック、デンファレ、オンシジュームなども淡いピンクを揃えています。
  • 今週末の店頭には色鮮やかなバラが並んでいます。

    アクセントに。

    スプレーバラの白、ホワイトレースフラワー、ブプレリウムがやさしいアクセントになってくれそうです。

    週末。ぜひお出かけください。