リンネルに掲載されました



リンネル

今月発売のリンネル2月号にフラコッタデコのお店が掲載されました。

綾瀬はるかさんの表紙の「リンネル2月号」が目印です。



撮影は、まだまだノバラが綺麗な秋ごろ。

女優の相楽 樹(さがら いつき)さんがフラコッタデコのお庭にいらっしゃいましたよ。

相楽さんといえば、とと姉ちゃんのヒロインの妹役で話題になりましたね。

CMではJAL浪漫旅行 沖縄が放送されています。



撮影当日は、相楽さんが手にもっている花束をご用意させていただきました。

お召しになっているワンピースが、ほんのりレトロなワンピース。

表面がぼこぼこっとしたジャカード生地の青なので、お店の入り口のアイボリーやグリーンとの相性が良いグリーンとピンクのダリアを組み合わせました。

秋ごろなので、セージ(レウカンサ)が可愛く咲いていて、花束のアクセントに入れましたよ!



編集者さんがお店のご案内も誌面にいれてくださいました。ありがとうございます!



撮影テーマが「旬のアイテムを着まわす楽しみ」ということで、この冬ならではのスタイル着まわし術が特集されています。

いろいろな場所で撮影されていますが、きっと見たことがある場所もあるはず!

杉並区民であれば、どこかがわかる方も多いでしょうね。

そんなことも見ながら、ぜひ誌面を手に取ってご覧くださいね!




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
クリックありがとうございます!!