お二人のオリジナルウェディング“Story”

~花で溢れる至福の1日を過ごす~
0261-01
お二人がウェディングの舞台に選んだのは、「パークハイアット東京」。
プライベート感に溢れ、洗練されたラグジュアリーな会場です。
個性あるお二人だからこそ、こだわり抜いた “特別なブーケや花アイテム”
個性が光るシンプルかつモダンな仕上がりになりました。
お二人の想いを形にした、唯一無二のウェディング花をご覧ください。
バラアイコンのみ
マーメイドラインの極上ドレスにぴったりなブーケを。
0210-01
お打ち合わせにお越しいただいた際に、印象的だったことは、
新婦様がとてもスレンダーでとってもお綺麗なお方でした。
挙式に着用します白ドレスは、マーメイドドレス。
女性らしい曲線がとても綺麗なマーメイドは新婦様に
とってもお似合いです。
お写真を拝見した瞬間に、ぴったりのブーケをご提案させていただきました。
白×グリーンを基調にした「変形型クラッチ」。
茎は少し長めの仕上がりになっております。
持ち方次第で、ブーケの表情が変わるスタイリッシュブーケです。
高貴な花:ダリア・薔薇・カラー・宿根スイートピーと
上質で艶やかなお花をふんだんに使用しております。
0563-01
バラアイコンのみ
お色直しは仕立てていただいた特別なカラードレスで。
1058-01
お色直しのカラードレスは、圧巻!
新婦様のお知り合いのお方に仕立てていただいた、特別なドレスです。
挙式のマーメイドドレスとは、イメージを変えて、斬新かつモダンな
大人のエレガントな色合いが印象的です。
さぁ、どんなブーケにしましょうか。ご提案もワクワクしてきます。
特別な世界に1着だけのドレスだからこそ、
ブーケも気合いが入ります。
新婦様の仕上がりが楽しみ!との声が私共の制作意欲をかきたてます。
新婦様といろいろとお話しながら決定したブーケがこちら。
“ドレスを魅せる“そういった発想から、ブーケのデザインは
シンプルにラウンド型にしました。
ドレスの風合い・色合いに合わせてコロンと可愛いダリアが主役。
髪飾りの素材とブーケのリボンは合わせて素敵に演出します。
1083-01
1066-01
1082-01
この度は、ご結婚おめでとうございます。
センスがとてもあるお二人だからこそ、普通の仕上がりではない、
スタイリッシュ×モダンな遊び心を取り入れた仕上がりになりました。
本当にこれからも、ずっと素敵なお二人でいてください。
どうぞ、お幸せに!