お揃いの色違いエプロン導入

スタッフズ

今日から、店舗スタッフ全員で
お揃いのエプロンを着用するように、長いエプロンを導入!!

お揃いといっても、微妙に色が違って
その日の洋服や気持ちに合わせて
好きなエプロンを選んでもらえるスタイル。

全部で3種類用意しました。
他にも、チェック色などもあったのですが、
おいおい導入かな(笑)

ポイントは左上の胸元にある赤。
とっても可愛いです。

このエプロン、以前やっていた「ゴーイングマイホーム」というドラマで
山口智子さんが料理研究家役で出ていたときに
着用していたエプロンらしく、
知っている人は「ああ、あれね!」というもの。

エプロンを探ししていると、お料理っぽいものは沢山あるんだけど、
長くて、少しナチュラル、でも上質なイメージの
お花屋さんでも使えるものって意外と少ない。
いろいろとお店を回ってちょくちょくとみていたのですが、
昨日、吉祥寺で巡り合えたというわけです!

このエプロンは、店頭やオフィスへの花活け・納品の時に
「ピリリ」とした気持ちで
皆さんをお迎えするぞーというエプロン。

どうぞ、これからも年末にかけて寒くなりますが、
皆さんを温かい笑顔でお迎えしたいと思っています☆
よろしくお願いします

※ 年末の水引リース2420yen,1890yenともに完売しました。  
  ありがとうございました。
  早期予約特典は本日までの受付分とさせていただきます。
  よろしくお願いします。