フラワーデザインクリエイティブアワード2014 ご応募ありがとうございました!

awardbanner

3月15日に募集を締め切りました
フラワーデザインクリエイティブアワード2014

初めての試みなので、人数がどの程度集まるのかが
分からなかったのですが、
スクール生のほかにも、一般の方のご応募もあって
予想以上の人数のエントリーとなりました!

ありがとうございました。

現在は、テーマに合わせたラフ案の提出期間。
award02

数名からラフ案を見せてもらいました。

すごい作りこんでいるラフ案、色目がとても素敵なものになりそうなラフ案、
そう来たか!と思うようなラフ案、と個性豊か。
まだまだ数人だけですが、これからどんなデザインが出そろうのか
ワクワクしています。

テーマは「大切な人に贈る春のギフト」

私にとって大切な人ってだれだろう??というところから始まりますが、
その相手の年齢、性別によっても贈るギフトが変わりますし、
春をどう捉えるか、によってもデザインが異なりますね。

フラワーデザインクリエイティブアワードは
2014/4/26(土)、2014/4/27(日)が投票日です。

フラワーデザイナーが織り出す世界をのぞきに
是非フラコッタデコまでお越しください!