フラワーデザインクリエイティブアワード 作品集(1)

先月末に開催された
フラワーデザインクリエイティブアワードの出展作品。

それぞれに個性があって、これだけ同じテーマでも
織り出される世界は様々でした。

award-sakuhin02

上の棒を動かすとお魚が動く仕組み。
多肉植物を海の海藻にみたてて、意外性・想像力◎

award-sakuhin03

バラが咲き乱れるアレンジメントは、最高のプレゼントです。
もらったら最高にうれしい♪

award-sakuhin05

どんな花が入っているの??と覗いてみたくなるような
プレゼント。何が出てくるかな??とワクワクします。

award-sakuhin06

グリーンとパープルを基調とした
オシャレなカゴアレンジ。
シンプルナチュラルで、まるで摘んできたような花かごです。

DSC01020.jpg2‘C’³.ai

ワインのボトルとセットになったお花のアレンジメントボックス。
お酒な大好きなパパへのプレゼントかな??
オシャレにシックに仕上がっていました。

こちらは、第1弾。
まだまだ個性的で素敵な作品がずらりと並びましたよ。
次回のブログもお楽しみに~♪

フラコッタデコ