ホワイト×グリーンのジューンブライドブーケ ホテルパンパシフィックLE DAIBAさんへ

20140607_01

本日、ホテルパンパシフィックLE DAIBAさんへ挙式・披露宴をされた
新婦さんへお作りさせていただきました
挙式用ブーケとお色直しブーケです。

お台場というと、広い空と、目の前に広がる海。
きっと、今頃、そんな解放感あふれたウェディングで、ゆったりと流れる素敵な時間と空間を
満喫されているでしょうね。

お台場は、結婚後もちょっと遊びにいったり、観光に行ったり。
いつも、訪れるたびに「今日」のことを思い出せるって素敵だと思います。

20140607_02

こちらが、お色直し用のブーケ。
Aラインのウェディングドレスに、挙式とはことなる印象を残す
パキっとしたダリアのクラッチブーケをお作りしました。
オシャレで、シックでモダン。おそろいのブートニアもお届けしましたよ。

今日は、あいにくの雨で
朝、お届け前に写真を撮影したのですが、
空が暗くて、あまり素敵にうつすことができませんでした。(後悔・・・)

う~ん、残念すぎます。
新婦様、もしももしも、ブログをご覧になっていたら、
当日のお写真をいただけると嬉しいです☆

フラコッタデコ