それぞれの週末・・・ 夜の女子会オススメのお店(阿佐ヶ谷)

20140630_03

週末は、沢山のウェディングが重なりました。
さすが、6月。
明日からは7月。あっという間でびっくりします。
ちょうど、1年の半分の折り返し地点。

7月になると、いよいよ暑い日が続きます。
6月から全てクール便で対応をしておりますが、
7月になると花屋での花材管理ももっともっと気を配らなくちゃです。

ところで、そんな忙しい週末。
ちょっとしたご褒美で、女子会をしました。

場所は、阿佐ヶ谷駅北口にあるサワディー。
ランチでは良く行きますが、夜の来訪は初めて。

阿佐ヶ谷コースというメニューがあって、
3時間飲み放題付で3500円。
ビールに、サワーに、ワインなど、飲み物の種類も豊富です。

そして、お料理は女子6名で行ったのですが、
食べきれないほどの量でした。
帰りがけに店員さんが「お土産」にしましょうか?と声をかけてくださったのも
とても気配りが聞いていて嬉しかったです。

香辛料と香草をふんだんに使った数々の料理は
家庭ではなかなか再現できない味。
女子会として、ゆったりとお話しをしながら
美味しいお料理を食べられるお店でオススメです。
そのうえ、クーポン10% OFF◎

ちなみに、ランチも美味しいです。
日本人好みの味つけになっているので、
食べやすいです。
今日も、行ってきました☆

https://www.sawasdee.ne.jp/