ミルキーホワイト×ピンクのショートキャスケード~東京大神宮様へ~

20140629-01s

一昨日、東京大神宮さまで挙式・披露宴をされた
新郎・新婦さまへお作りさせていただきました
挙式用ブーケです。

流れる滝をイメージして作るキャスケードブーケ。
その、流れる部分を少し短めに仕上げた
ショートキャスケードを作りました。

色は、ホワイトとミルキーピンクを同じくらいの比率で。

ブートニアもお揃いの雰囲気で作りまして、
一緒にお届けいたしました。

東京大神宮は、今や
「すてきな恋の訪れを祈る」
「恋の成就を願う」
「恋人との絆を深める」・・・などの
恋愛成就にご利益があるといわれる恋のパワースポット。
お届けをした日も沢山の女子がお参りをしていました。
すごい人気!!

私の友人も東京大神宮で挙式をあげ、私も参列をしました。
神社で挙げるウェディングは、とても神聖で、とても厳かな空気が流れていました。
私は、友人のウェディングを祝福しながら、同時に
自分自身の家族のことを想ったり、重ねあわせてみたり、
感謝をしたり・・・。
そして、二人はきっと素敵な家庭になるんだろうな、と温かい気持ちで
見守りました。

今、二人はとても幸せそうです。
お互いに信頼をして、お互いを尊重している・・
そんな夫婦です。

ウェディングのお仕事をしていると、
いろいろな会場に行ったりできますが、
それぞれの良さがあります。
神さまの住む場所で心を落ち着かせて、自分の思いをまっすぐに見つめ直す。
そんなウェディングができる場所ー東京大神宮ーですね。

今回、ウェディングをあげられた新郎新婦様、
どうぞお幸せに!