変形型メインテーブル~ホテルローズガーデンさま~

20140628-maintable

こちらは、先日の週末にウェディングでお届けをしたメインテーブル装花。
さて、ちょっと変形型に作っています。
分かりますか??

20140628-maintable02

じつは、2つのアレンジメントがつながっています。
角度を変えてみると、1つのつながったメインテーブル装花ですが、
2つのアレンジメントを横に並べてつながっているように配置をして
デコレーションをしました。

このようなメインテーブルになったわけは、
新婦様も思いやりから。

ゲストにプレゼントをしてあげて、喜んで欲しい♪というココロ配り。
そんな新郎・新婦様がプロデュースしたお式は、
とても温かい雰囲気のウェディングになったことと思います。

どうぞ、末永くお幸せに♪