ベジタブル&フラワーウェディング(2)~クラブイン荻窪さま~

20140720-03w

昨日に引き続き、クラブイン荻窪様であげた
ウェディングの模様です。

新婦様がヒマワリが大好きとのことで
お色直し用にはヒマワリを入れたブーケを作りました。

20140720-04w

野菜と果物のメイン装花は、モリモリっとお野菜たちが入り、
見て楽しい、香りも楽しめるようなメインテーブルです!

例えば、バラやトルコキキョウ、ガーベラなどの
定番のお花のブーケもステキだけど、
このような遊び心があって、ワクワクするようなブーケも
新郎新婦様の個性が表れていて、とっても素敵。
きっと、お二人からは、
野菜のパワーのように、元気いっぱいで
皆の元気のモトになるような力を秘めていて、
皆にとって無くてはならないような存在になるのだろうな~と感じました。

次回は、この会場装花の様子(ゲストテーブルなども)をもっと詳しくご紹介しますね。

20170722-05