2014.9.27 本日入荷のお花~ミラービフローラ~

20140926-07s

今週のオススメ掲示板。
沢山あるなかで、先週のブログで掲載をしたスズバラ
そして、私の一番のオススメはミラービフローラ。

20140926-08s

見てください、この繊細な花びらの作り。
花びらが折り重なって、そこから広がる空間。
小さいけれど、とても繊細で優美です。
華奢だけど、守ってあげたいような、そんなお花。女性的なお花ですね~。

leaf-01

おまけ1:女子といえば、下の男の子(愛称チュン)が最近女性的になってます。
上の子のお古でピンクの洋服ばかりを着せていたら、
最近、自分からピンクの靴や洋服を選ぶように・・・。
先生からも「チュン君=ピンク」が定着しつつあるそうで・・・。
男女の好みって後天的な面もあるんですね・・・。

おまけ2:ウェディングのメインを制作途中。真剣です。まだまだ1/5程度ですが・・・パチリ。
20140926-02s