水引リース2,680yen 完売です

ご無沙汰しています。
フラコッタデコです。

気が付いたら前回の更新からだいぶ経っていました。

その間、クリスマスリースレッスンがあったり、
私の誕生日があったり、
お正月の早期予約特典締切日があったり、
仕事環境(パソコン環境)を変えようと場所を移動してみたけれど無線LANが飛ばなくて困ったり(鉄筋はダメですね)、
松市があったり・・・・

いよいよ師走になって
毎日があわただしく過ぎております。

クリスマスリースレッスンの様子は落ち着いたら
絶対にアップしたいと思っています。
素敵な作品が沢山出来ました。

お正月のしめ縄・水引リースの予約受付が始まって
昨日の段階で水引リース2,680yen が完売になりました。
縦長のこのタイプです

nenmatsu02

しめ縄・水引リースは今年は予約分を含めて100個のみ限定。
1個作るのに、1時間以上かかるので
100個が限界です。

今年は、縦長になびく水引リースを店頭に飾れないのは残念だけれど、
お嫁の行き先が決まった水引リースたちは、
しっかりとココロを込めて、顔を思い出しながら
作りますので、お楽しみに☆

毎年人気のしめ縄2,680yenも、ご注文を沢山いただいております。
限定数なので、ご希望の方はお早めに!

simenawa2014

明日は皆でしめ縄作りと、木曜日のウェディング装花準備。
ウェディング装花は写真撮影も入るので、
気持ちが一層引き締まります。