3月後半レッスン Carrer トピアリー

IMGP0007-s

今日のレッスンは、春のお花を使ったトピアリーでした。
トピアリー、とっても可愛い姿で、このような作品ができたら
きっと楽しいだろうな~と思うアレンジメントの一つです。

IMGP0005-s

後半レッスンは今日からなので、これからCarrerクラスのレッスンを控えている皆さんは
是非お楽しみに!

今日のレッスンは、いつも安定して素敵な作品を作る生徒さんたち。
リボンでしっかりとお化粧をして、かわいらしく、キュートに☆

IMGP0022-s

並べてみえると、また可愛らしいです。
こんなトピアリーがウェディングのテーブル装花にあったら
きっと素敵ですし、
トピアリーならばゲストへプレゼントすることもできます。

IMGP0043-s

ベーシックの皆さん、1年後にはこれを作れるようになります。
一緒にがんばっていきましょうね。