夏休みのお知らせ

20150724

夏休みが近づいてきました。
フラコッタデコでは8/3(月)~8/20(木)まで夏季休業とさせていただきます。

8/21(金)より通常通り営業いたします。
メール・FAXでのご注文は、8/21(金)より順次お返事をさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

line

私の夏のテーマは・・・旅です。
毎年行っていたタイはお休みをして、今年は北海道や和歌山へ家族と行く予定です。

北海道では、花や草木を楽しみたいと思って、富良野を中心に。
上野ファームなど、北海道の気候風土で育つ植物たちを見ながら、今後の花活けのヒントを得て帰ってきたいです。
フラコッタデコにも小さなお庭がありますが、「北海道ガーデン」はきっと広大で感激するのだろうと思います。

そして、子供の試合の付き添いで和歌山にも。
和歌山に行く前に、ちょっと大阪のUSJに立ち寄り、
かねてから行きたいと思っていたハリーポッターのアトラクションで、夏を締めくくりたいと思っています。