マーク

20151022-01

スクールの生徒さんは、きっと使ったことがあると思いますがフラコッタデコのトイレ。
ドアがたくさんある店内に、わかりやすいマークをと、
トイレのマークをオーダーしました。

国産桧(吉野材)で作られています。
男子ブラウン 女子ナチュラル のミックスバージョンです。

最近は、手作りの作品を売買できるサイトが流行っていますよね。
このトイレマークも、そんな手作りの作品。
東京のお店を探しても、なかなか気にいったマークが見つけられなかったので
出会えたときは嬉しかったです。

私がとった写真よりも、販売されている方の写真はもっと素敵なので紹介します。クリックするとサイトに飛びます。

20151022-02

写真って、印象をガラリと変えてしまいますね。
私が撮った写真は暗い廊下だったので、どうしても素敵に撮影できませんでしたが、
こうも違うとガックシです。
写真、もっと勉強勉強~!です。