市場のイベント

IMG_0498

先週末は、いつもお世話になっている市場のイベントに行ってきました。
いつもと違う雰囲気の市場。中では、フラワーアーティストが花活けのデモンストレーションをしています。
大きな正方形の花器にアレンジメントのように作られた大作をよく見ると、中に小さな花瓶が隙間なく入っています。
小さな花瓶を組み合わせているのに、遠くからみると一つの大きなアレンジメントのように見えるのが不思議です。
そのほかにも、気になるアイディアや制作事例を見ることができました。
いつも、新しい発見に出会えるようにアンテナを張っていきたいですね。

450001_01

秋の体験レッスンを開催中です。
今週土日、来週の土日 いずれも10時~12時30分まで。
今回は、お花屋さんからお花を数本選ぶレッスンです。
ちょっとずつ、練習を重ねていくと、色のセンスが磨かれますよ。

taiken