ウェディングブーケと会場のお花(中央聖書教会)

20161123-01

本日は、早朝より教会の装花に行ってきました。場所は、中央聖書教会です。
到着するなり、その佇まいに「心地よさ」「緊張感」を感じました。

20161123-02

ブーケは、ラウンド型の茎見せスタイルで。
小花をいれながら、ラフにカジュアルに作りました。
綺麗なマルの形の中に、いろいろなお花が詰まっています。
小花は飛び出さずに主張しないように、お行儀よく。
花嫁さんがブーケを見るたびにいろいろなお花を見て、癒されますように・・・。

20161123-03

こちらは、チャペル内の装花。
白とグリーンで統一しました。

20161123-04

20161123-05

そして、ご一緒にお届けをしましたご両親への花束です。
ラッピング前ですが、オレンジやピンクの華やかなユリやダリアがお二人を一層華やかに祝福しています。

20161123-06

本日は最初に教会へお届けした後に、披露宴会場へとお届けしました。
気持ちがよい会場で、とても楽しく心地よい朝でした。

今週末は6件のウェディング。
花嫁さま、新郎様が笑顔になるようなウェディングフラワーをお届けいたします。