素敵なプレゼントをいただきました!

  • スタバの地域限定品の「月餅」。

    素敵なプレゼントをいただきました!
    嬉しいプレゼントをいただきました。
    月餅です!!スターバックスコーヒーの限定商品とのことで
    今年のパッセージも素敵です。



  • 幾何学模様が美しい。

    素敵なプレゼントをいただきました!
    1個の箱自体が重いので、
    日本に持ってくるのも大変だったと思います。
    本当にありがとうございます!!

    2019年のスタバの地域限定(中国・台湾限定)の月餅。
    バックを持つような感覚の持ち手。
    パッケージが本当に可愛い。パッケージの色味や模様は見ていて
    飽きません。
  • 3種類の月餅はそれぞれ味が異なります。

    素敵なプレゼントをいただきました!
    3種類の月餅の説明書です。
    バラのデザインの月餅やスタバのロゴの入った月餅。
    秋っぽい色味ですね。どんなお皿にのせようかな?
    また、お茶は何茶が良いかな?
    こんなことを考える時間も楽しいんですよね。

  • 上の段。3個入!

    素敵なプレゼントをいただきました!
    パカッ!!開けた時の、月餅の配置や
    箱の色味がそれぞれの面・辺によって異なり、
    本当に素敵です!

    日本でも「中秋の名月」という言葉で知られているように、一年で一番月が美しく見える日で、中秋節にはお月見をするのが一般的です。
    中国人にとって、中秋節は家族団欒の日です。家族全員がテーブルを囲み、月餅を食べ、お月様を眺め、健康や家族円満をお祈りします。。

  • ずっしりと重く、食べ応えあり!

    素敵なプレゼントをいただきました!
    直径約8センチ、高さ約3.5センチで結構大きめのサイズです。
    ずっしりと重たいです。

    月餅を見ると、秋が来たんだんなぁ~と改めて感じます。
    毎日、少しずつ味わいながら、季節感を感じていきたいです。
  • 下の段。この箱は大切に保管します!

    素敵なプレゼントをいただきました!
    箱は2段構成になっていました。
    下の段にも月餅が3個入っています。
    本当に、嬉しいプレゼントです。