梅雨空を吹き飛ばすような元気色

  • 梅雨空を吹き飛ばすような元気色
    今日は、もう一本ブログを更新!

    今日の花市場から、元気が出るようなビタミンカラーのお花が入荷しました。
    外を見あげると梅雨空。どんよりとした厚い雲。
    いつ雨が降ってきてもおかしくない・・・。
    なのに、ムシムシとした暑さ。

    これぞ「日本の梅雨」ですね。

    お外が「梅雨色」だったら、室内はカラリと晴れた「元気色」

    ビタミンカラーのお花を沢山用意しました。
    レッスンでも取り入れていきますので、お楽しみにお越しくださいね。
  • 梅雨空を吹き飛ばすような元気色
  • 梅雨空を吹き飛ばすような元気色
    「流木」というのも、市場で扱っているんですよ。
    写真の下のが「流木」です。

    自然のものですから、同じものはありません。
    いろいろな形があって、そこから気に入ったものを選んできました。色もちょっと濃淡があります。

    お家のオブジェにも使いやすいと思います。
    店頭にも飾ってありますので、気になる方はお声をかけてください。
  • 梅雨空を吹き飛ばすような元気色
  • 梅雨空を吹き飛ばすような元気色
    とはいえ、やっぱり紫陽花は定番。

    梅雨ですからね。


    明日から6月後半レッスンに入ります。
    以前お配りをした年間スケジュールとはカリキュラムが変わっています。(新型コロナによる休講のため)

    最新のカリキュラムは、個人予約サイトにはいった右下に掲載をしていますので、ご覧ください。

    それでは、6月後半レッスンも楽しんでいきましょう~!