お気に入りの器、リース、流木ディスプレイ

  • お気に入りの器、リース、流木ディスプレイ
    お店の入り口のディスプレイを新しくしました。

    名付けて「お気に入りグッツ」ディスプレイです。

    お家でも、好きなものをそろえて飾ったインテリアスペースがあると、気分が上がりますね。リビングや玄関にディスプレイをしている方も多いと思いますが、間接照明があると結構素敵に仕上がるので、オススメです。

    さて、私も、お店の入り口に入って、今日気分がアゲアゲしました。
    右下や奥に見えるのが、昨日ご紹介をした流木ですね。



  • お気に入りの器、リース、流木ディスプレイ
    2つの流木を組み合わせると、また複雑な形になるので面白いです。
    どこから流れ着いたのかな、と思いを馳せるのもまた楽しいひと時。

    さて、明日は店舗はお休みですが週末に向けて仕入れ準備は全力投球です。
    金曜日にどんなお花が入るのか、お楽しみに!