器の中の小さな世界

  • 今週末に並びます

    器の中の小さな世界
    写真は、フラデコスタッフみんなで、お家にあったら可愛いな、というヒラメキで作り込んでいるフラワーアイテム。
    涼し気ですよね。
    今週末に店頭にてお披露目です。

    貝殻があったら可愛いです~!と言ってアイディアを持ってきてくれるMさん。
    お花関係について情報通のMさん。(どちらも、Mさんですが別のMさんですね)
    イメージが仕上がっているから、あっという間につくっちゃうAさん。

    個性豊かなフラデコメンバーに恵まれています。
  • 器の中の小さな世界
    さて、7月に入りました。
    ベーシッククラスは、昨日からウェディングブーケにチャレンジをしています。
    毎年、ジューンブライドを意識して6月にやっている内容です。

    そして、キャリアクラスはホリゾンタル。きっと初めてつくるデザインですね。これまでやってきたデザインから、ちょっと難しくなった本格的なフラワーデザインです。
    作り上げたときには、達成感や満足感がこみ上げてきます。
    今週末も引き続いてレッスンしていきますので、お楽しみに。