明日9月30日(水)11時55分~の『ヒルナンデス!』に出演します!!

  • 日本テレビ 11時55分~スタート!!

    明日9月30日(水)11時55分~の『ヒルナンデス!』に出演します!!
    みなさん、こんにちは。
    だんだん、涼しくなってきましたね。9月も明日でラストです。
    9月30日(水曜日)日本テレビ・『ヒルナンデス!』に
    フラコッタ デコの阿佐ヶ谷姉妹として、出演致します。
    こんな時期だからこそ、見て笑って、見て花を学び、見て癒されていただきたいです。
  • 女芸人の阿佐ヶ谷姉妹さんと一緒に夢の共演です。
    実は、私達、阿佐ヶ谷駅にて姉妹でお花屋さん・フラワースクールを経営していますので、
    いつか、女芸人の阿佐ヶ谷姉妹さんとご一緒に共演してみたいなぁ~といった夢を持っていました。

    それが、実現しました!!
    夢や実現したいことを強く思って行動していると、夢は叶う・実現するのだなと改めて感じました。

    11時55分~スタートですので、
    ぜひ55分から見てくださいね!!
    フラコッタ デコのyoutube動画もupしていますので、良かったら、是非みてください。