撮影とレッスン

  • 今週は撮影とレッスン

    撮影とレッスン
    こんにちは。フラコッタデコです。
    今日は少しだけ温かくなりましたね。
    そして、最近では日がのびてきましたね。
    季節は春に向かっています。

    今週は、撮影とレッスンが前半戦。
    撮影については、ご報告できるタイミングになりましたらお伝えしますね。お楽しみに。

    そして、レッスンはマスタークラスとスペシャリストクラス。
    ローズファームケイジさんのバラ(和花)が最近のお気に入りで、先週末の店頭&今週前半のレッスンに用意しています。

    和花は、ローズファームケイジさんのホームページによると、「ツバキのような花姿を持つばら。和の趣を持つばらの代名詞となっていければと想いを込め、和花と命名」とありました。
    スプレー咲きでとても奥深い色です。

    レッスンの方はお楽しみに。
  • ホームページ・お電話でご注文を承っています

    撮影とレッスン
    このような時期ですから、お店にお越しになる前にお電話やインターネットでご注文をされる方が多くなっています。

    お時間に合わせて、お花をすぐにお渡しできるようにしてお待ちしています。
    また、阿佐ヶ谷近辺への配達も承っています。お気軽にご相談くださいね。