スクール・お店にお越しの際に見てもらいたいもの

  • 自転車置き場の横の紅葉

    スクール・お店にお越しの際に見てもらいたいもの
    先日綺麗に紅葉をしていた自転車置き場の紅葉。

    すばらしく綺麗でした。

    見ることができる期間は短いですが、是非スクールにお越しの際は見てくださいね。
  • スクール・お店にお越しの際に見てもらいたいもの
  • コケからコンニチハ!

    スクール・お店にお越しの際に見てもらいたいもの
    レッスンで使用をしたコケをお庭に置いておいたら・・・。

    そこから「コンニチハ!」って顔をだした子がいました。

    可愛いので、しつらえてみました。
  • スクール・お店にお越しの際に見てもらいたいもの
    こちらも、スクールにお越しの際は見てみてくださいね。