紫陽花の季節です♪

  • お店の庭の紫陽花が今年も美しく咲きました!

    紫陽花の季節です♪
    毎年この季節になると真っ白な美しい花を咲かせてくれる当店自慢の紫陽花。
    今年もこの季節がやってきました。
    今日は朝からスタッフも紫陽花の近くまで行って愛でています。一輪いただいて室内にも挿しました。


  • 紫陽花の季節です♪

    見事に咲いています

    白いお花は沢山ありますが、葉の緑が濃いからでしょうか、紫陽花の白はまた格別に美しいです。
    雨を待っているかのように見えてきます。
    普段は晴れてほしいなと思いがちですが、この時期だけは雨に濡れた紫陽花みたさに早く雨降らないかな。なんて思うことも。
  • 紫陽花の季節です♪

    花開く瞬間も美しい

    花が開ききってしまう直前が好きという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
    花びらがチラホラと開き始めるこの瞬間も見逃せません!
  • 紫陽花の季節です♪

    週末、紫陽花を見にいらっしゃいませんか。

    この時期お花の持ちが悪くなってしまうため、お店の入口はアコーディオンカーテンを引いて、店内をクーラーで適温にしています。
    お店の入口には、ドライフラワーやアーティフィシャルフラワーを使って作った雑貨が並んでいます。
    紫陽花と一緒に週末お待ちしています。