新作続々あがってま~す。

  • 蛇口の置き物

    新作続々あがってま~す。
    こちらは、レトロな蛇口のついた置き物。
    水をうけるバケツ風のものに、カラフル渋い色合いの
    造花とドライを、アレンジしてま~す。
    見栄えがするので、贈り物に
    goodです!
  • 新作続々あがってま~す。
  • 缶・kanの置き物

    新作続々あがってま~す。
    こちらは、ご覧のとおり缶の中に、可愛らしい造花andドライを詰め込んだものに仕上がってま~す。
    なんと!!この缶、立つんです!
    覗かなくても中が見えるって素敵ですよね。
  • 新作続々あがってま~す。
  • Wao!!リースが2つ!

    新作続々あがってま~す。
    大小のリースが可愛らしい!!
    チューリップのこれまた可愛らしいレースで、この2つをつなげちゃいました。
    ブラブラさせるもよし、壁にもたれかけたり、お好きにどうぞ。
  • 新作続々あがってま~す。
  • 新作続々あがってま~す。
  • かる・軽リース

    新作続々あがってま~す。
    これまた、軽~いリースが
    出来上がりました。
    sweet風とcool風でせめてみました。
  • 新作続々あがってま~す。
    このように、アイアンのカゴに絡ませて飾るのもオススメです。
  • 新作続々あがってま~す。
    あなたは、どちらが、お好みですか?
  • ドライフラワー 室内

    新作続々あがってま~す。
    店内、ただいまドライフラワーが充実してます。

    見に来てくださいね。
  • 新作続々あがってま~す。

このようにフラコッタ デコでは、随意時、ドライフラワーや、アーティフィシャルフラワーの新商品をお作りして、皆様のお越しをお待ちしております。