1DayShop.ありがとうございました

昨日、12月1日(日)に開催をした1 Day Shop。
盛況に終了しました。
お越しいただいた方、手にとっていただいた方、
ありがとうございました。

私は、午前中に会場のアトリエ風雅さんに行ってたのですが、
出産でスクールを休会している生徒さんに会うことができたりと、
沢山の出会いがありました。
こういうイベントは、貴重な出会いや気づきがあるものです。

Fra cotta Deco には、
Fra cotta Decoらしさ、というかテイストとか、
雰囲気とか、色目とか、風合いとか、温かさがあります。

お店を一歩飛び出して、別の場所で仮プチ店舗として出店する場合でも、
その印象や雰囲気がにじみ出てくるような場所であったり、
ヒトのいるところに届けていきたい、と改めて思いました。
お互いの良い部分が共鳴して、世界観がひろがっていくような
イベントでありがいなぁ~と感じました。

アトリエ風雅さんを軸にして、つながった今回の輪。
これからも大事にしていきたいなぁ、と改めて感じました。

と同時に、もっともっと良いものを作り、こだわり、
手に取っていただいたみなさんに「うぁ~」といって頂けるような
モノづくりもしていかないといけないなぁ、と感じました。

定番、基本、基礎は守りながらも、それを発展させていく、みたいな
イメージです。

20131201-01-

20131201-02-

20131201-03-

20131201-05-

20131201-04-

私が作ったピクルスも予約でほとんど完売状態でした。ありがとうございました!!
最後の1個は、OPENして1分くらいで無くなってしまった、とのことで
これほどにうれしいことはありません。

もっと、もっと美味しくて、「これってどうやってこの味が出せるの??」と
思ってしまうようなものを出していきたいと思っています!!

来年4月には、またハーブ市と合わせて、
フラコッタデコでもイベントを行う予定です。
その時には、もっとたくさんの方が楽しんでワクワクできるようなイベントにできるよう
今から案を練っています。

どうぞお楽しみに!!