Enjoy Flower Life  カラフルな人生に

mutsumi06

こんにちは。フラコッタデコです。

スクールのホームページの改定に伴い、あたらしくできたコンテンツ
「Enjoy Flower Life」

これは、「お花を仕事や暮らしに活かしている」素敵人さんの様子をご案内しています。
今回は、スクール生の三浦睦美さんの花と仕事、暮らしとの結びつきをご紹介しています。

「Enjoy Flower Life」の記事はこちら

花の世界に入ったキッカケ、日々考えていること、花活けをするときの様子、
花の楽しみ方など、

なるほどぉ!
そうだったのかぁ!
わかるわかる!!

と共感できる部分もあり、
新しい睦美さんも発見!!

睦美さん、ありがとうございました!!!

テーマにある「カラフルな人生に」を読み返してみて、
私はどんな人生にしたいなぁ~、と考えていたところ
となりで仕事中の堀口。

あ、あたし??

わたしは「好きなことが仕事の人生に」かなぁ~

と。

そうね、そうでしたね。
花屋ということで、一部は叶っているような気がしますが、
近くでみていると

好きなこと=スィーツを食べること

と感じることが多々。

ということは、

「スィーツを食べることができるような仕事」があれば
迷っちゃうということなのかしら??

いずれにしても、今は好きなことが仕事に出来ているわけで
よかったねぇ~、よかったねぇ~、と(笑)

皆さんは、どんな人生にしたいですか??

フラコッタデコ