大切な友達へ☆キャスケードブーケ~軽井沢編~

20140628_01s

昨日、中学からのお友達のウェディングに出席をしてきました。
中学校から一緒に勉強をしたり、美味しいレストランに食べに行ったり
青春時代をともに過ごしました。

そんな彼も、ついに結婚。
素敵な女性と出会い、ついにゴールインです。
ちょっとさみしくなるけれど、
気持ちを込めて白とグリーンベースの
キャスケードブーケをお届けしました。

20140628_02s

軽井沢の石の教会は、
私も狙っていた場所ですが、先を越されてしましました。
素敵な場所をまた探さなくちゃ・・・。

朝から友人が迎えに来て、軽井沢でスタンバイ。
ちょっとした小旅行でした。
楽しかった~~♪♪

20140628_03s

きっと、もっと素敵な写真をもらえると思うので、
その時に、もっと詳しい記事を書こうと思います。

お楽しみに♪

新郎新婦様、どうぞよろしくね。