ピンク基調の変形クラッチブーケ ~パレスホテル東京~

140913w02_03

昨日、パレスホテル東京様へお届けをした
お色直し用ブーケです。


変形型のブーケで、
あまり見ない形かと思います。
少し弓なりになっていて、
丈が長く、高さがあるクラッチブーケ。


淡いピンクや、ビビッドのピンクが目立ちますが、
それを甘すぎないように
挿し色としてグリーン、実などで
ポイントを付けています。
ダリアとバラをたっぷりと使用して、
ヤマゴボウ、モカラなどを入れています。


最後の仕上げ!
お届け直前にリボンで最後のお化粧です。
写真をとっているとき、
下の方にあるダリアのグリーンの輪が
輝いてみえました。


140913w02_01



一番見てみたいのは、花嫁様がドレスを着て腕に抱えた姿。
モデルのKちゃんに持ってもらいました。ですが・・・・
やっぱり、本番の様子が見てみたいです。


140913w02_02

どうぞ、お幸せに!素敵な家庭を築いてくださいね☆