お楽しみプレゼント

プチプレゼント券

今朝、旅行業界でお仕事をしているお友達とお話しをして、
「シルバーウィーク」前の今が一番忙しい、と聞きました。
シルバーウィークに入る前の今が、一番予約が入り、対応や提案のタイミングですものね。

フラコッタデコでも、9/19、9/20の秋のイベントに向けて、制作を進めています。

「お楽しみプレゼント」も、その一つ。
昨年までは、アトリエ風雅とフラコッタデコでそれぞれ1000円以上のお買いものをすると
プチギフトをお渡ししていました。
昨年は、スモークナッツやドライフラワーを選べるプレゼントでしたが、
今年は200円分のお買物券です。

200円で何が買えちゃうの??と思う方もいるかもしれません。

20150916-03

たとえば、クレマチス。クレマチスのベル型もので
ちょっとした花器にちょこんと飾るだけで様になります。

20150916-02

今の季節にでているオミナエシ。鮮やかな黄色が目を惹きます。元気いっぱい!

20150916

コスモスのピコティ。優しく上品なピンクがお部屋を美しく演出します。

市況によって多少上下しますが200円前後で買えるお花です。
おつりはでませんが、オミナエシは先週当店で150円でした。

1枚の券で、もちろん1本だけお買い上げもOKです。
ご遠慮なさらずに。

アレンジメントは花束で、200円分の割引券としてもお使いいただけます。