フラワークリエイティブアワード グランプリ 【花時間】

先日行われたフラワークリエイティブアワードでグランプリを獲得された水野宏美さん。

アワードの優勝賞品は当初、来年発売予定の「ベストフラワーアレンジメント」という雑誌でしたが、
ラッキーなことに、もっと良いお話が来ました。

きっと「運」というものがあるのでしょうね。
水野さんが決まったとたんに舞い込んだお話だったので、私もビックリ。
これは、このウェーブに乗らなくちゃと。(笑)

もっと良いお話というのは、全国紙で知名度抜群の『花時間』(KADOKAWA刊)での掲載です。
発売時期も来年ではなく、今年2015年11月下旬を予定しています。

グランプリが決まってから少し先すぎるな~、とも思っていたので
グランプリが9月下旬に決まり、10月中旬には撮影、そして11月下旬には掲載というのは
いいペースではないかと思います。

さて、先週、その雑誌へ掲載する作品の作品づくりをスクールでしました。
発売前なので、何を作っているかは伏せての紹介になりますが、
とても手が込んだ素敵なお花が出来上がりました。

20151028-01

20151028-02

丁寧に一本、一本作り上げていました。
丁寧な花活けなので、出来上がりも上品で、とても素敵でした。

雑誌掲載は、もう間もなくです。
また発売されましたら、当ホームページでもご案内をしたいと思います。

水野さん、おめでとう!!