【動画】『ドライフラワー』を使った素敵な花アレンジ【第2話】

  • 『ドライフラワー』を使った素敵な花アレンジ【第2話】を配信!

    【動画】『ドライフラワー』を使った素敵な花アレンジ【第2話】
    こんにちは!

    今日は、『ドライフラワー』編の第2話です。

    お店でつくったドライフラワーを使って、ブーケを束ねていきます。

    ドライフラワーのブーケは、今とっても人気!昨年後半くらいからフラコッタデコのウェディングでもご注文が増えてきいました。
    ウェディングにドライフラワーのブーケというのは、以前だったら想像もできなかったのですが、こうやって時代や流行が変わっていくのですね。

    このドライフラワーのブーケは、ポロポロっとしているので、ブーケとして持ち歩き用を作るのは結構ポイントがあるんですよ~。

    動画では、ドライフラワーを使ってブーケを作ります。
    可愛くできあがっているので、是非見てくださいね!

こちらから動画をご覧ください!↓↓↓
動画 Fra cotta Decoの『ドライフラワー』を使った素敵な花アレンジ【第2話】


次回の配信を楽しみにしてくださいね!
今、7人(少ない・・・)。。。
ぜひ、チャンネル登録お願いします!