【動画】真似したくなるような『ドライフラワー』で花遊び【第1話】

  • 【動画】真似したくなるような『ドライフラワー』で花遊び【第1話】
    ドライフラワーを使ったアレンジの動画が続いています。
    今日も、ドライフラワーを使ったインテリアをご紹介していきますね。

    第1話は、短編です。
    ドライフラワーは、もともとはお花や草。それをドライにしたものですね。
    つまり、「天然のもの」ということです。

    そこに、合わせるには、同じ天然素材のものが合わせやすいです。
    今回の動画でいうと、天然素材でできたトレイです。
    ラタンもおすすめですね。

    無垢に近い、ナチュラルで素朴な風合いのものは、ドライフラワーを程よいバランスで引き立ててくれます。
    使い勝手がよいハンドル付きのトレイは、普段はお盆として飲料類やお菓子を運んだり、別の用途でも使えます。
    デザインが気に入ったものに出会ったら、是非ゲットして、いろいろな場面で使ってみてくださいね。

    では、本日は導入部分です~

↓↓↓
動画 真似したくなるような『ドライフラワー』で花遊び【第1話】


次回の配信を楽しみにしてくださいね!